人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 第3回レゴ バイオニクル全国オフ開催のお知らせ

来たる2008/7/20(日)…
第3回レゴ バイオニクル全国オフ」が、東京都墨田区で開催されます!

いやー、全国オフも三回目を数えるコトとなりました。
今回も、事前にエントリーをすれば どなたでもご参加いただけますですよ!

凄腕ニクラーの作品を拝見できる またとないチャンスですので、
皆さんも是非是非ご参加ください!

詳細&参加エントリーは↓の専用ページででで!
第3回レゴ バイオニクル全国オフ
第3回レゴ バイオニクル全国オフ開催のお知らせ_b0104292_5151099.jpg




…いやはや、ワクワクしてきましたよ!
新作とか何も考えてませんでしたが!死ぬ!

2008/5/3追記
会場の収容量などの関係から30名を定員に設定しているのですが、
現時点で既に、18人ものニクラーが参加表明を出しております…!
大盛況で嬉しい一方、定員オーバーで
参加できない方が出たりするんではないか…と心配な今日この頃であります。
ヤッキムスモッキムス!

by wnpz | 2008-05-01 04:39 | 玩具全般
<< ギラファノコギリを衝動買う。 アルキデスヒラタを衝動買う。 >>