人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 今日はワンバル

相変わらず鼻水止まらないわアタマ痛いわって状態で、
1日でティッシュ1箱半は消費する勢いなんですけど、
せっせとワンフェス準備とかしてます。

準備も一通り済んだので、コレから適当に仮眠とって始発出撃予定です。
が、遠足前の子供よろしく、なんだか目が冴えちゃって困ってます…(笑)。

しかし、今日(02/23)は風スゴかったですね~。
春一番だったそうですが、明日も大荒れになるんでしょうなあ…。
こういう時、ビッグサイト周辺って凄まじい風が吹くんですよね~。
うーん、気が重くなるなあ~。

ワンフェス前に更新したい(掲載したい)記事なんかも幾つかあったんですけど、
いずれ、お得意の時系列無視でアップします^^;


さーて、お目当ての品々買えるかな~?

by wnpz | 2008-02-24 00:37 | 玩具全般
<< 不完全燃焼 黒田パワー全開 >>