人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 全然冒険しないRPG。

先日 街中で、カウンセラーさんを久しぶりに目撃しちゃいました…!
何でかちょっと「おおっ!?」って思っちゃいますよね、レアな気がして(笑)。
全然冒険しないRPG。_b0104292_423216.jpg
ちなみに、カウンセラーさんのふんどしにタッチすると願いが叶うそうです(虚)。




ここ数日中、UOであったことなんかをテケトーに書いておきまする。
全然冒険しないRPG。_b0104292_423149.jpg
何故か今更ヤングチケットを発見しまして、
全然冒険しないRPG。_b0104292_4231178.jpg
問答無用で髪形変更券貰っておきました(笑)。

最近のShi-Shi。
全然冒険しないRPG。_b0104292_4234378.jpg
10周年記念アイテム欲しさにOLを狩りに行ったら
他のプレイヤーさんが沢山いたので諦めて帰ろうと思ったら
オーガが池の底に沈んでるのを発見したよ、という画像です(長)。

他にも、ふと地図の断片でも集めようかなと思い立って
全然冒険しないRPG。_b0104292_4245739.jpg
赤ネームヒーラーを撲殺してみたり(←鬼畜)、
初めてミーアの街に行ってみたりしました。
全然冒険しないRPG。_b0104292_425151.jpg
みんなガタイがよくて怖かったです(笑)。

ちなみに地図の断片ですが、
全然冒険しないRPG。_b0104292_425688.jpg
結局、1枚出た段階で飽きちゃいました…orz

真夜中にログインしてみたら流石に空いていたので、必死こいてOL討伐してみたり。
全然冒険しないRPG。_b0104292_447479.jpg全然冒険しないRPG。_b0104292_4475981.jpg
全く出ませんでしたけどね!10周年記念アイテム!

今日のヤミーさん。
全然冒険しないRPG。_b0104292_4481817.jpg全然冒険しないRPG。_b0104292_4482898.jpg
…。
相変わらずこんなのしか強化成功しません…。
ていうか、強化してもこの程度の性能にしかならないようなアイテムって、
皆さん拾いませんよね、普通…(笑)。

今日のBKさん。
全然冒険しないRPG。_b0104292_4235333.jpg
鍵開け、GGSで一日0.1アップってところですね…。
…地上にいるハズのオーガの残像が見えて、ちょっと気持ち悪いですね…^^;

今日のブルーメさん。
全然冒険しないRPG。_b0104292_4244926.jpg
…あんま上がってないような?(笑)

by wnpz | 2007-10-01 23:59 | 徒然/雑多/未分類
<< もんもんぐわあぁ! UO10周年記念アイテムを欲す。 >>