人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● パチベンツ

先日、スカイラインもどきと同じシリーズをまたもゲット。
パチベンツ_b0104292_18552995.jpg
今回はベンツもどき(笑)。チープなシールは既に剥がし済みです。




で、昨日、加工開始…スカイラインもどきは放置中です^^;
パチベンツ_b0104292_18554278.jpg
ボディキャッチをでっち上げてみました。
屋根にも、アンテナを通す為の穴を開けておきました。

取り敢えず合身GO!
パチベンツ_b0104292_18555243.jpg
おお、馬鹿ぽくてイイ!(笑)
ステアを切ったりサスが沈んだりすると干渉する部分があるので、
そこらへんも、追々 加工するつもりです。

カスタマ、シルバーの電池カバーが格好いいのですが、
恐ろしい勢いでメッキが剥がれてくるので、
パチベンツ_b0104292_1856617.jpg
スプレー(スモーク)でコートしてみました。
実は、加減を間違えて吹き過ぎてしまいまして、
かなりダレダレになっちゃってるんですが、まあ、うん、イイですよね…(笑)。

by wnpz | 2007-01-24 23:59 | 玩具全般
<< パチベンツボディ削り 久方ぶりに秋葉原に出撃して散財... >>