人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 近日中にニクルがアップできたらイイナ!という妄想。

ここ3日間くらいのあいだ、久しぶりにニクってました。
1日目に大方完成、2日目に細かい部分を詰める、
そして3日目にちょこっと手直し…なんて感じで組みました。
指先が痛いです…(笑)。

で、ついさっきまで寝る間も惜しんで写真撮りまくってたんですが、
この200枚近い写真の中から上手く撮れてるのを選別して、
んでもって加工して…という作業のほうが、
ビルド自体よりも難儀だったりしますよね~結構。

また何より、国語力に長けているほうではないので、
写真につけるキャプションやら設定やらを、
脳内→文章に変換する作業がそりゃあもう はかどらなくて…(笑)。
設定を考えるのは大好きですが、文章にするのはVery苦手です。

しかしまあ、HPを作るというのは、大まかに言って
「写真を撮る」「画像を加工する」「文章を書く」という
(私にとって)ハードな作業の連続でありますからして、
なかなかコンスタントに更新できなくて、
不甲斐無いやら自分に歯がゆいやらです。トホホー。

日記くらいちゃんとアップしないとなあ…
…とは思ってるんですがね~、いやホント、思ってはいるんですよorz

そんな訳で(?)、なるったけ近いうちにアップできるように
頑張りたい所存でありまするです~。

by wnpz | 2007-02-10 05:55 | 徒然/雑多/未分類
<< ラヒ ヴィラクテラ 勢いで書き殴った近況 >>