人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● エアロアールシー ランサーエボリューションVIII

ワンフェスで購入したエアロアールシーのランエボVIIIを、
ようやっと組み立てました。




今までも何台かエアロアールシーは購入しているんですが、
そのどれもが箱系の車種ばかりだったので、
こういう峠攻めちゃう系(何それ)も欲しかったんですよねー。念願ー。

面構え。
エアロアールシー ランサーエボリューションVIII_b0104292_1193113.jpg
後々 塗装するかも、なんて考えてシールを貼っていないので、
どうもシマリがありませんね(笑)。
取り敢えず、衝突したら間違いなくミラーが折れる予感。ガクブル。

私はクルマには詳しくないので、
再現度がどう…とかってのにはあまり興味がないし判らないのですが、
雰囲気は悪くないんじゃないかなー、と思いまする。

でも予想通り、横から見ると車高が高くてちょっとカッコ悪いですねー。
エアロアールシー ランサーエボリューションVIII_b0104292_1195016.jpg
箱系のクルマだとあまり気にならないんですけどね。

開き直ってラリー仕様とか言い張ろうかと思ったんですけど(笑)、
やっぱコレ系のクルマはローダウンした方がカッコイイかも?
HPを見るとかっちょええエアロパーツも発売されているようなんですが、
売っているのを見たことないしなー。

ていうか、車高が高いというより、ステアのクリアランスを稼ぐために、
前輪周りのカウルがスカスカなのが問題なんじゃないかと思えます。

なので、こんなイメージで作り変えてみようかなーって考えてみる。
エアロアールシー ランサーエボリューションVIII_b0104292_1195934.jpg
前のめり系。
ちょっと大袈裟な感じですが、ラジコンなんですし、
実車じゃできないコトをやった方が面白いかなーなんて。

まあ、
エアロアールシー ランサーエボリューションVIII_b0104292_111081.jpg
コレだと出っ歯が地面に擦れてて走れませんけどね。大袈裟過ぎ(笑)。
飽くまでもイメージってことで^^;

by wnpz | 2006-09-26 23:59 | 玩具全般
<< S.I.C.匠魂スペシャル ビ... スカイラインMODOKI >>