人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● もうすぐ20000。

ていうか今見てみたら、
もうすぐ20000。_b0104292_257067.jpg
もう19992Hitでした!あと8Hit!

20000Hitを踏んでも別にイイことはないんですけど(←言い切ったw)、
折角ですんで、掲示板なりココなりで報告くださると、
Shi-Shiが個人的にハッピーだったりします。
SSでも添えてメールとか飛ばしてくれたらハッピネスだったりもします。




しかし、ココまで来るのは長かったような、短かったような、てな感じですね。
いや、世にある、WNPZなんかよりも断然優れたサイト様からすれば遅いと思いますけど、
ボク個人の主観からすると、驚異的な早さだなー、と。

何せ、HP開設からの数年間は、掲示板以外コンテンツありませんでしたしねw
半分放置してたみたいなモンでしたし…^^;

でも、ちょこちょこコンテンツを作り始めて、
愛すべき友人たちが色々書き込んでくれて、
盟友JAPさんのHP経由でお客さんが少しづつ来てくれるようになって、
素晴らしいHP管理人の方々とも知り合って、
またその方々のHP経由でお客さんが来てくれて…

今は横の繋がり、といったものや、
インターネットというものの面白さを凄ーく感じています。

だって、インターネットでもなければ、
自分のでっち上げたモノを人に見てもらったり、
自分の考えたコトを聞いてもらえる機会って、そうそうないですよ。
発表の場が与えてもらえるってだけでも、相当なラッキーですよね。

そして、インターネットがなかったら、HPを見てくださっている皆さん、
掲示板に書き込んでくれてる皆さん、リンクをさせていただいている皆さんとは、
ほぼ絶対に、巡り会えていませんものね。
コレって、凄いことですよね。

私はインターネットこそが全てだ、とは思いませんが、
インターネットだからこその素晴らしさがあるなぁ、とも、最近、改めて感じています。
サムシングワンダフルっつーかライフイズビューティフルってな感じです。

…なんて、大袈裟っていうか、大真面目に書くのも何か恥ずかしい気もするんですけどねw

by wnpz | 2006-08-31 03:31 | 徒然/雑多/未分類
<< 勇豹と硬熊と暴風鷹 デラセルナができるまで >>