人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● アスカ、来襲

ミクロアクションシリーズ 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.を購入しました。
アスカ、来襲_b0104292_16215354.jpg




ザラス限定ミクロのアスラ&ハンネ狙いで出撃するも、
そんなものとっくに売り切れていました…w

という訳で念願のアスカを手に入れたぞ!
アスカ、来襲_b0104292_1635937.jpg
ってうわぁぁあぁ、開封した途端に分解したーッ!
…幸い軽傷だったのですぐに治りましたが、ちょっと焦りましたw

アスカ、来襲_b0104292_16255475.jpg
基本的な仕様は前回購入したレイと同じです。
キャラクターの再現度は中々にグンバツ。

アスカ、来襲_b0104292_16263220.jpg
バックシャン。
レイと違ってロングヘアーなので、雰囲気が異なって見えますね。

ギャルの顔アップ撮るの難しいよ!
アスカ、来襲_b0104292_18232979.jpg
よくできてます。
が、何かちょっと、アスカとは違う顔のような気も?

アスカ、来襲_b0104292_18235491.jpg
少しフカン気味に見たほうが、アスカらしい顔付きに見えるかもしれません。

後頭部。
アスカ、来襲_b0104292_1824192.jpg
後ろ髪本体と脇の髪それぞれに可動軸があります。
ポージングの邪魔にならないように、また、躍動感の演出のための処理ですね。

動きます。
アスカ、来襲_b0104292_18243443.jpg
コレ、持ってる人みんなやったと思うんだw

付属の手首はレイと同じで、相変わらずカトちゃんペハンドも同梱です。
アスカ、来襲_b0104292_18253858.jpg
エメリウム光線!

やっぱり武装も充実。
まずは両刃剣!未だに正式名称不明!
アスカ、来襲_b0104292_1827205.jpg
むしろ両刃剣が正式名称なのかな^^;

正直な話、こういった類いの大きな武器ってのは相変わらず持たせづらいですねえ。
アスカ、来襲_b0104292_18281956.jpg
てゆうか何故足首が可動しないのか!ポージングの幅が!狭い!

アスカ、来襲_b0104292_18285649.jpg
アスカには、何故か野蛮チックなポーズをさせたくなりますw

スナイパーライフル。
アスカ、来襲_b0104292_18295777.jpg
レイのパレットガン同様ホールドパーツがついているので、
両刃剣に比べて格段に保持しやすくなっています。

アスカ、来襲_b0104292_18302515.jpg
ストレスなく武器を持たせられるってのは、やっぱいいですなァ。

バイポッドが付属しているので、スナイピングスタイルもキマります。
アスカ、来襲_b0104292_18314761.jpg
尻側からの写真であることに他意はないです。

アスカ、来襲_b0104292_18331867.jpg
アスカ、来襲_b0104292_18312915.jpg
アスカ、来襲_b0104292_18371523.jpg
アスカ、来襲_b0104292_183729100.jpg
ぶっちゃけ、足首の構造がアレで上手く立たせられないんで、
お座りさせとくのがベストですよ。


レイとの比較写真ー。
アスカ、来襲_b0104292_18362996.jpg
こうなるとサードチルドレンも欲しく…いやむしろトウジを!鈴原トウジをっ!w

アスカ、来襲_b0104292_18365297.jpg
レイやアスカの可動フィギュアが気軽に入手できるなんて、いい時代になったもんです。

…何か異常に写真が多くなてしまったので、続きは別記事にしてみました。

by wnpz | 2006-06-27 23:58 | 玩具全般
<< 続 アスカ来襲 アクソン買っちゃいました >>