人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 潮干狩って参りました

どうも、GWオフに参加させてもらうことになって、ニクル脳強制回転中のボクです!
オフ会開催日を5/5だと勘違いして記憶、その間違いに今さっき気付いて超焦ったのはココだけの秘密だぞ!(笑)
ちゃんと2日の予定を空けておいたんですが、その後に記憶が入れ違っちゃったみたいで…いやあ、危なかった…!


で、ニクルとは無関係なんですが、姪っ子と母上殿とで、潮干狩りに行ってきました。
潮干狩って参りました_b0104292_1805834.jpg
…何かグロ画像みたいに見えますね…(笑)。

いやー、今日は風が強くて強くて…
髪はゴワゴワになるわ顔はカサカサになるわで、正直おじさん疲れ果てました…(笑)。
中腰が基本姿勢なので、腰が痛くなるし…
肌が弱っちいので、地味ぃな日焼けのダメージも結構キツいんですよ…!
姪っ子は楽しかったようなのでまあいいかとは思うのですが…。

まあそんな訳で、そんな感じの一日でありました。
正直、ニクルをいぢる気力は今はもうないです…(笑)。
本当は今日中にナシを付けたかったんですけどねー、残り二日でどうにかしたいなあ…と。
日付勘違いの影響で、ちょっと製作スケジュールが狂ってきております!(笑)
シュラドー(ニク魂用ニクル)を手直ししたモノと、
あともうひとつ新ネタが用意できたらなあなんて考えておりますよー。
さあ、どうなるかな~?(笑)

by wnpz | 2010-04-29 23:59 | 徒然/雑多/未分類
<< GWオフってきました 雪を見ると無意味にテンションが... >>