人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ねない ねない ねない

今更 記事を書いてもアレなんですが(笑)、本日、ニク魂に持っていくブツをご紹介~。
梱包のついでに?写真を撮ったので、画像つきですぞえ~。

今回もまた質よりも量!物量作戦だ!(笑)




↓お品書きでありんすよ~。

「THE LORD(剣神)」
ねない ねない ねない_b0104292_2311923.jpg
…大剣は予定通り挫折しました!(笑)
ううむ、宿題だなあコレは…。

「オッドボール」
ねない ねない ねない_b0104292_2313494.jpg
お気に入りなので持っていきますよ!

「T.B.S. the NAKED」
ねない ねない ねない_b0104292_2314718.jpg
ネイキッド仕様を持っていくので、今回タフーは欠席です(笑)。

「ガーリ」
ねない ねない ねない_b0104292_2315988.jpg
折角なので!(?)

「コパカ」
ねない ねない ねない_b0104292_232373.jpg
噂(?)の未UPニクル群の一人、コパカ氏も持っていきます。お気に入りッ。

「オヌー」
…あっ、写真撮り忘れてた!^^;

「デラセルナ」
ねない ねない ねない_b0104292_2332066.jpg
こやつ、例の新旧灰が混在したままなんですが、そこまで手が回りそうもないので
さも当然のように見なかったことにしております(笑)。

「ヴァローナ」
ねない ねない ねない_b0104292_2333367.jpg
未アップニクルの一人。
本来もっと装飾が付いているハズなんですが…現在行方不明中!^^;
どこにしまいこんじゃったかなあ…発見できたら持っていきます…(笑)。

「バイオスーツBN-1改」
ねない ねない ねない_b0104292_2335077.jpg
結局バラさずに取ってあったBN-1改。
微妙に改修して参戦なり~。

「バイオスーツBN-2」
ねない ねない ねない_b0104292_234518.jpg
「例のネタ」のなれの果てであるBN-2も参戦!

「お題ニクル」こと「シュラドー
ねない ねない ねない_b0104292_21112024.jpg
名前はバーチャロンのパクリゲーム、
「プロジェクトガイアレイ(マイナー)」のキャラクターから拝借しました(笑)

「SR/TR」改め「バウザー
ねない ねない ねない_b0104292_19124074.jpg
迎撃用ニクル、でございますですよ。

「例のネタ」改め「フォルテッツァ
ねない ねない ねない_b0104292_32546.jpg
ツメが甘いまま恥ずかしげも無く参戦!(笑)

「自己満足的オマケネタ」
ねない ねない ねない_b0104292_305570.jpg
実はまだ完成してませんので、まとまったら持っていきます…
…って流石に無理でした!今回はパスで…っ!(笑)
概ね完成してはいたんですが…オマケのつもりが、
いぢくっているウチに段々と作り込みたくなってきちゃいまして…(笑)。




ってな感じでございます。
どれも微妙に、改修されてたりされてなかったりするですよ~。

曳舟周辺に帽子をハスに被ってヒゲを生やした、
変なセンスのシャツを羽織っている縦横無駄にでっかいおじさん(笑)がいたら
それが私ですんで、目印にでもしてください!(笑)

私は(例によって)徹夜で悪足掻きします…。
無理が効くうちは無理してやるぜえ!(笑)

では、本日は皆さんよろしくお願いいたします!楽しみませう~!

by wnpz | 2009-08-23 03:01 | 玩具全般
<< ニク魂2009無事終了! Shi-Shiの限りなきチャレンジ魂 >>