人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 第4回ニク魂開催のお知らせ再び

え…えええ?
もう…あと一ヶ月ですかーッ!?
やべぇ…何も完成してないってのにオラ何だかすっげえワクワクしてきたぞ!(現実逃避)

…と、第4回ニク魂まであと約1ヶ月ということで、
再度告知を貼ってみるです~よ~っ!
第4回ニク魂開催のお知らせ再び_b0104292_4493875.jpg
こちらはCTRさん作製のポスター画像ですッ!ぐ、ぐおお、かっちょいいよォォ!
使用させていただき感謝でございますですよッ!

詳細&参加エントリーはこちらの専用ページででで!

という訳で、第4回ニク魂のお知らせでござりました。
取り急ぎ用件までってな感じで~。

…さーて、わっちのカノイも泣きまくりなんで、
スタックを…お題ニクルあたりから崩していきたいですなァ(笑)。




しかし こう…何というかアレですよね、難産の末 生み出されたブツや
底を尽いたアイデアの中から無理やり搾り出されたブツにも
特有の良さというかパゥワーがありますし、
ブレイクスルーのカタルシスも相当なモンなんですが、
ギャン!と勢いだけでシルエットができあがっちゃう、
少しパーツを触っただけで完成形が見えちゃう的な、
冴えてるときの爽快感が一番だと思うんスよやっぱ~。
「核」となる部分がスパァン!とキマっちゃうようなときのほうが、
概ね完成度(自分的満足度)も高かったりする気がしますしね~。

あぁ…あの、今なら世界中の誰と戦っても勝てる!みたいな
キレキレ感(まあ勘違いなんですがw)を味わいたい今日この頃ですよ~…(笑)。
つぉぉ!負のスパイラルから脱出せねば・ラオ・ザビ!(意味不明な勢い)

by wnpz | 2009-07-26 00:44 | 玩具全般
<< 落とした届いたやった ハリー・ポッターと炎の転校生 >>