人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ロウグ騎士団の戦艦

ガーゴイル橋国境の戦いに続いて、
ロウグ騎士団の戦艦まで買っちゃいました!えへへ!

クリアランスされていたからとはいえ こうも騎士の王国ばっかり買っていると、
自分は一体どこに向かってるんだろう、という気にはなってきますね(笑)。




その名の通り、敵方の艦ということで、
ロウグ騎士団の戦艦_b0104292_203092.jpg
攻撃的なスタイルをしておりまするなあ。

武装は投石器。
ロウグ騎士団の戦艦_b0104292_205547.jpg
何だかこのシリーズ、投石器好きですよね…(笑)。
まあ、騎士の王国という位ですし、この手の兵器があってもおかしくはないのですが、
投石器に限らず、攻城兵器って昔のお城シリーズではあまり見られませんでしたから、
それも相まって印象深いですのお。

投石器の反対側には錨が。
ロウグ騎士団の戦艦_b0104292_204519.jpg
LEGOのこーゆー抜かりのなさ、好きですね。

船首に据え付けられた槌…突撃する気満々!
ロウグ騎士団の戦艦_b0104292_212318.jpg
国境の戦いで入手したモノと合わせて、コレで2個になりましたぞ…ぐふふ!

ニクル的には、貫通ボールが2個入っているのも嬉しい!
ロウグ騎士団の戦艦_b0104292_21699.jpg
いいパーツだなあホント…。

砦の一部っぽい塔。勿論 投石器完備です(笑)。
ロウグ騎士団の戦艦_b0104292_211586.jpg
コレで戦艦を迎え撃ちますよ!

Sir Kentis
ロウグ騎士団の戦艦_b0104292_2132100.jpg
我が家2人目のケンティス殿です(笑)。

Dracus
ロウグ騎士団の戦艦_b0104292_214054.jpg
これもまた2人目ですが…国境の戦いのと顔が違ぇ!

Rogue Knight
ロウグ騎士団の戦艦_b0104292_21484.jpg
名もなきロウグナイト。敵戦力の充実はありがたいですの~。

さあ戦いだ!
ロウグ騎士団の戦艦_b0104292_20209.jpg
騎士の王国を幾つか買ってみて思うのは、
善玉と悪玉が同梱されているセットが多くてイイな、ということですね。
組み立ててすぐに、そのセットだけでも戦いごっこができるってのは
スンバラリアだと思うんですよねー、玩具哲学的に!(笑)

by wnpz | 2007-04-16 23:59 | 玩具全般
<< フリーズ 一方 黒いの >>