俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● タグ:ワンフェス ( 13 ) タグの人気記事


 ● 雑記2009/07/26

コメント返信などなどが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ここ数日間修羅場っていうかシュラバ★ラ★バンバでして…。
この苦行も今日のワンバルのため…ッ!(結局遊びか!w)


続きを読む
[PR]

by wnpz | 2009-07-26 00:44 | 徒然/雑多/未分類
 ● ガイドブッキング

我慢できずに、ワンフェスのガイドブック(チケット)をゲッティンゴーしてきました。
b0104292_374740.jpg
ああワンフェス、7/26かあ…。
思わず買ってしまったものの、まだ予定が やり繰りできてないんですよねえ実は…^^;
行けるのかなあ、行けなかったら悲しいなあ…(笑)。
2000円とは言え、無駄になっちゃったら凹みますし(笑)。

ケロロFIXフィギュレーションの、KA-006がお安くなっていたので購入してみました。
b0104292_38260.jpg
前々から興味のあったシリーズだったんですが、値段がネックだったんですよね~。

取り敢えず開封して一枚だけ写真をー。ミクロマンとの対比はこんな感じです。
b0104292_381128.jpg
うおお、玩具をいぢくる時間をくれ~(笑)。
[PR]

by wnpz | 2009-07-15 23:59 | 玩具全般
 ● WF2008S行ってきました。

本日、ワンダーフェスティバル2008夏に、和田さんと一緒に行って参りました。
今回、事故が起こってしまったようですが、
現地では逆に状況が把握できず、帰宅後、ニュースで詳細を知った次第です。
お怪我をされた方、お見舞い申し上げます。

続きを読む
[PR]

by wnpz | 2008-08-03 23:59 | 玩具全般
 ● ワンバル2008冬 総括 後編

何か前後編になっちゃいました…(笑)。
写真が多いので、例によって、ものっそい縦に長いです^^;
前編はこちらです


ものっそい縦に長い続きを読む
[PR]

by wnpz | 2008-03-10 11:10 | 玩具全般
 ● ワンバル2008冬 総括 前編

風邪も落ち付いてきましたし、
購入したモノを開封する時間&撮影する時間も取れたので、
ワンフェス購入ブツなんかを、簡単にご紹介してみたいと思います。
b0104292_1657018.jpg
後編はこっちです。


文章ばっかな続きを読む
[PR]

by wnpz | 2008-03-10 11:09 | 玩具全般
 ● 不完全燃焼

ワンフェスから帰還して、今 一息つきましたー。

何かぶっちゃけ、不完全燃焼でしたね~。
当日版権のガレキとか、企業ブースの限定品とか、
ワンフェスらしいモノは何ひとつ購入できませんでした。
かといって、中古/新古玩具のゲットに関しても、
判断ミスばかりで、悔いが残りました。
後から、ああ、やっぱアレ買っておけばよかったな…とか思いまくり。
相変わらずの優柔不断&諦めの悪さですね!(笑)

ガイドブックを事前にゲットするのを失敗した時点で
かなり不利なスタートではあったんですが、
体調は悪いわ、天候には恵まれないわ(寒い寒いw)、
そして何より、久々のワンフェスだったモンで浮き足立っちゃって、
どう動くべきか、とかの勘所が判らず、
オロオロしてる間に欲しいモノは皆 完売っていうね!orz

うーん、久しぶりってコトで軽い気持ちで参加したんですけど、
何かリベンジしたい気持ちです…!
今回は流石に口惜しい…!

…毎回、多かれ少なかれ後悔&反省して、
改善できる点とか次回ゲットしたいガレキを脳内でリストアップしたりするんですけど、
所詮はイメージトレーニングという名の脳内妄想、
別段カタチとして残しているワケではないので、
時間とともに忘れていって、半年後にはすっかり忘却してるという…。
んでもって、また同じ過ちを繰り返すという…!

やー、この半年間隔ってのが曲者でしてねー。
学習したコトを忘れるのに、十分な期間なんですよね^^;

よし…夏も行ってやるぞ…!今度こそ買ってやる…!(笑)



ってな感じで、取り敢えずご報告までにってコトでー。
[PR]

by wnpz | 2008-02-24 22:17 | 玩具全般
 ● 今日はワンバル

相変わらず鼻水止まらないわアタマ痛いわって状態で、
1日でティッシュ1箱半は消費する勢いなんですけど、
せっせとワンフェス準備とかしてます。

準備も一通り済んだので、コレから適当に仮眠とって始発出撃予定です。
が、遠足前の子供よろしく、なんだか目が冴えちゃって困ってます…(笑)。

しかし、今日(02/23)は風スゴかったですね~。
春一番だったそうですが、明日も大荒れになるんでしょうなあ…。
こういう時、ビッグサイト周辺って凄まじい風が吹くんですよね~。
うーん、気が重くなるなあ~。

ワンフェス前に更新したい(掲載したい)記事なんかも幾つかあったんですけど、
いずれ、お得意の時系列無視でアップします^^;


さーて、お目当ての品々買えるかな~?
[PR]

by wnpz | 2008-02-24 00:37 | 玩具全般
 ● 踏んだリング蹴ったリング

横浜(の駅)の方へ行く用事があったので、
ついでにワンバルのガイドブックを買ってこようと思ったのですが…疲れたよお!


続きを読む
[PR]

by wnpz | 2008-02-20 23:59 | 玩具全般
 ● WF2006夏 の戦利品

ワンバルでゲッティングしてきたおもちゃなんかを紹介したいと思います。
ええ、ガレージキットじゃなくておもちゃメインですけど何か問題でも?(←開き直った)

続きを読む
[PR]

by wnpz | 2006-08-21 23:59 | 玩具全般
 ● WF2006夏

8/20に開催されたワンダーフェスティバル2006夏、
略してワンバルに出撃してきました。

続きを読む
[PR]

by wnpz | 2006-08-21 23:58 | 玩具全般