俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 決戦は日曜日

いや、戦いませんけど…(笑)。

当日が迫ってきてから焦るっていうのはイヤなので、
毎回、準備を怠らないように…と心掛けているのですが、
いざ、ニクルのカタチが見えてきちゃうと安心してしまって放置、
そして、ギリギリになってヤベェ!と結局焦るパターンに…。
ホント、学習しません。驚くほどに学習しませんよ!(えばるな)



…未だにニクルできてないとか、今更焦ってネームプレート作ってるとか、
もうね、デジャヴかと思いますよ(笑)。

ところで、ニクル、何を持参するかって結構 悩みません?

取り敢えず、俺マスコンのオッドボール、タフー、
ガーリあたりの新作(前オフ会以降のブツ)、
あと、ついでなので多脚メカも持っていくとして、
他をどうするか?を悩んでおります。

旧作を沢山持参しても目新しさないよなあ…
見ようと思ってくだされば、WNPZで見れるしなあ…
いやでも今回 初参加の方もいるし、折角だから生で見てもらいたいなあ…
…なんて、勝手に苦悩CHU!です(笑)。

いかにもニクルっぽい(テクニックっぽい)感じのバイオスーツBN-1も捨て難いですし、
ゴテゴテしたゴツいヤツも捨て難いので、デラセルナも候補に挙がっています。
デラセルナ、我が家のニクルのなかで、質量自体は一番っぽいです(笑)。
個人的にはカラハも好きなんですが、
流石にもう いいんじゃないかって気もします(笑)。
昨日アップしたホア・ロハや剣神も、
イベント向きの華やかさ?みたいなモノがあるので、イイかなあ、とか…。

かといって、沢山もっていっても、かさばるし、重たいんですよねー^^;
オフ会で力を使い果たしてしまうので、帰り道、結構途方に暮れるんですよね、重たくて(笑)。
どうしたもんかなあ、悩みますなあ。

…しかし、殆どのニクルが組んだまま放置してあったので、
ホコリがスゲーことになっております!クモの巣とか張ってるし!(笑)
黒いヤツはホコリが目立つなあ…クリーニングせにゃ…^^;
[PR]

by wnpz | 2008-07-18 05:40 | 玩具全般
<< house mouse 第3回オフを目前に第2回オフの... >>