俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●検索
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 第3回オフを目前に第2回オフのニクルをアップ

うおお!
今更になって、オフ会用ニクル完成に必要なパーツが足りないことに気付いた!
もう数日しかないけど、イチかバチかってんでデジラさんに、
「早く届けてくれないと死んじゃいます!
 届けてくれないとクレーマーになりますよ!」と書いて(書かない)注文したら、
凄い迅速に届けてくださいました!デジラ柔軟!デジラ愛してる!(?)
頑張れデジラ!お前がナンバーワンだ!(??)



…という訳で(どういう訳)、前回のオフ会(第2回全国オフ)用決戦兵器(笑)である、
ホア・ロハ」「剣神」を、ニクルコンテンツにアップしました。今更。

何とか今回のオフ会前にアップしたかったので、
突貫工事で写真撮影、記事執筆を済ませましたが、
いやあ、ズボラってる間に一年以上経ってしまいましたね…(汁)。
何とか義務は果たせたかな…と…(笑)。

しかし、今オフ会用のニクルも(目処はたっているとはいえ)完成していないので、
正直、設定とか言い訳を延々と書き綴ってる場合じゃない気も…
…はっ、アレか!現実逃避ってヤツかコレ!(笑)

製作中に取り溜めていた写真&書き溜めていた記事なんかも、
近々アップしたいと思ってますー。
結構、紆余曲折あったんですよね、こやつら。

そんな感じで、見てみてみてね!
[PR]

by wnpz | 2008-07-17 05:21 | 玩具全般
<< 決戦は日曜日 カラパってみる >>