俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ニイボン

お盆ということでお墓参りに行ってきた訳なんですが、
ついでにってんでニクルを幾つか購入してきました。
オフ会まで一週間を切ったので、いよいよ焦ってビルド再開です!
泥縄ですよ!(笑)



カラパーちん×2とプライダックちんをゲッツォです。b0104292_18393697.jpg
というか、彼らしか売ってなかったので、彼らを買いました(笑)。
カラパーは初購入。
パーツ箱に入れちゃう前に、一応組んでみようと思ってます。
プライダックは既に2つ持っていますが、
ホーディカ首が2つ入ってるのが美味しいんで購入です。

これは、ニクルとは全然関係ない買い物です(笑)。
b0104292_1839474.jpg
SDガンダムフォースのガンイーグル氏です。
かつてのガンイーグルνを踏襲したデザインがかっこいいんですが、
今回は、ただただファンネル欲しさに買いました。
憐れなパーツ取り要員です^^;

オバンチョ(何か卑猥)の新章が発売してたので、
b0104292_18395781.jpg
運試し的に1枚購入。

こんなん出ました。
b0104292_184084.jpg
ギルフィン。

…やっぱ光ってるカードが欲しかったな…(笑)。
[PR]

by wnpz | 2008-07-14 18:41 | 玩具全般
<< カラパってみる 貴重な資料ってやつです >>