俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 幻影暗鬼テラキモス

昨日届いたパーツ群を投入して、早速ニクってみました。
…が、かなり敗北気味ですorz




取り敢えず、パーツ不足のため作りかけで放置していた
↓のジャパ・ヌイ関係者を完成させました。b0104292_3413794.jpg
ちょ、何ぞこれwww
カワイイ小動物を狙ったら完全に力不足www
むしろ相当な出目でキモスwww

miznoさんとこの掲示板に
紫陽さんが投稿なさった四脚メカに激しく感銘を受けまして、
元より多脚モノ好きですし…ってことで私も挑戦してみたのですが…
…鮮やかに玉砕しました。
くっ、くそッ!完成したらボクもBBS3に投稿しようと思ってたのに!(笑)
b0104292_3415377.jpg
後ろ側(レドーム?の裏側)はスッカスカです。
何かもうね、途中で萎えてきちゃって、作り込む気すらおきませんでしたっていう…^^;
なので、後ろからの写真はなしです!(きっぱり)

しかし、すぐバラすつもりだからと、テクニックボールを9つも
投入してるのは流石にどうかと思いました…(笑)。

…一応、言い訳諸々をさせてもらいますと、
大きさ的には、1/24スケールくらいを想像しています。
タチコマ(フチコマ)より少し小さいくらいでしょうか?
普通にガシガシ歩くことも、
足裏の推進器によるホバー走行も可能なイメージで組みました。
設定は、SEA社製の電子戦機って感じでどうでしょう(思い付きw)。
基本的には自立行動可能みたいな。

…それにしてもホント、非人型兵器業界は紫陽さんの独壇場ですなァ。
恐るべし紫陽重工…!
[PR]

by wnpz | 2008-06-04 23:59 | 玩具全般
<< Fragment of Jap... ダイオウ♀取り出し >>