俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 停滞

うわあ、気付いたらもう4月入ってるっていうね!(汗)
いやっはは、何か最近、鉄道模型関係にエネルギーを注いでました。
ニクルが滞ってるからって、現実逃避してた訳じゃないですよ!
断言はできませんけど!(ぇぇ)




そういう訳で、思い出したかのようにニクル触ってみたり。
b0104292_0205432.jpg
…全然進展してないですね^^;

取り敢えずブレードを一杯つけてみました。
b0104292_0211110.jpg
「圧倒的な力」みたいなものを、純粋に表現というか、体現してるようなイメージです。
見るからに強い!みたいな感じでー。

胴体部分にも着手しましたが、全く行き詰まってます。
脚のボリュームに見合った胴体を作るのに難儀CHU!です。
く~っ、初代トーアボディを、何の工夫もなく使いたい!(笑)
ああ、頭部も考えないとなあ~。

そうそう、何にもカタチになっていないので画像はないのですが、
あまりにも↑のニクル(仮称黒いの)のビルドが進まないので、
今日、別のニクル(仮称白いの)の製作も開始いたしました。
同時進行でやっていきたいと思います。

しかし、もう半月もないっていうのにこの有様とか、実は相当ヤバい気が…(笑)。
同時進行で~とか抜かしてる場合なのかなあ、大丈夫かなあ^^;
[PR]

by wnpz | 2007-04-08 23:59 | 玩具全般
<< そろそろシーズンインな感じ 国境の戦い >>