俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 第3回レゴ バイオニクル全国オフ開催の続報

先日お伝えしたニクルオフの続報です。
会場&定員が変更となりました!

ありがたいことに、告知開始から間もなく
参加エントリーが定員30名に達してしまったのですが、
「参加したいのに定員オーバーで参加できない!」という方を少しでも減らすため、
新しい会場を手配してくださいましたっ。ブラボー!おお…ブラボー!!

会場が
「ユートリヤ すみだ生涯学習センター」から「曳舟文化センター」に、
定員は「30名」から「50名」に変更となります。

紫陽さん、無者さんをはじめとした、ニクラー諸氏に感謝です!

詳細&参加エントリーは↓の専用ページででで!
第3回レゴ バイオニクル全国オフ
b0104292_5151099.jpg




…デジラさんでパーツも補充したことだし、よし!オフ会用ニクルでも作るべ!と
勢いに任せてビルドしてみたんですが(一昨日)、
早速ブッシュ&ハーフブッシュが枯渇して、結局完成しませんでした…。
どれだけ多用してるんだっていうね!
くっ…またデジらねばならないというのか…!

あと、良パーツ揃いっぽいですし、そろそろマーリも欲しいよなあ、と思ったら、
行動範囲内ではもうどこにも売ってない恐怖!
ヨドバシですらコングとヌパルーしかないとか!死ぬ!
[PR]

by wnpz | 2008-05-16 09:46 | 玩具全般
<< 色々な意味で積み過ぎ。 アルキも産卵確認 >>