俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 今更

メモステを買った帰り道、ちょうど道に迷っていた頃(笑)、
和田さんからお電話がありまして、一緒に遊んで参りましたですよ。




和田さんが、このタイミングでセガサターン ホッシムスと言うので、
ブックオフ系列のお店へゴー。
私は特に欲しいモノもなかった…というかモンハン発売直前で
出費する余裕もなかったので、何も買わないつもりです。

しかし、気付いたら二人の手にはこんなモノが…!恐怖!
b0104292_1723681.jpg
…いや安かったので…(笑)。
前々からこのシリーズ欲しいよねー、なんて言いつつも、
ずっとスルーしてたんですよねー。折角の機会なんでゲッツォ!

6箱セットで売られてたんですが、じゃあワリカンで3つづつ買いましょうと…(笑)。
b0104292_1725224.jpg
こんなん出ました。
中心の榊さんっぽい人(笑)狙いだったので結構 満足。
右側のコの眼の塗装が少しアレですが、
デキは悪くないんじゃないかなと思いました。
台座込みで評価できるというか、台座も商品の一部、っていうスタンスもイイですね。

…さて、モンハン発売直前だというのに予想外に出費してしまったので、
生活を切り詰めないとですね…(笑)。
[PR]

by wnpz | 2008-03-21 23:59 | 玩具全般
<< 新年初採集、そして空振る。 欲しいけど欲しくなかった >>