俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 欲しいけど欲しくなかった

先日 購入してしまったPSPのために、メモリースティックDuoを買いました。



そういえば、ヤマダ電機のポイントが3000円くらい貯まってたなあ…と。
ポイントだけで支払えるし、ってコトで、家から数キロ離れたヤマダへ。
無論 徒歩です。片道30分です(笑)。

ということで、買いました。
MHP2Gのウリのひとつでもあるメディアインストールを使用するには
最低でも580MBの空きが必要らしいので、1GBのモノを購入です。
b0104292_16273096.jpg
少しでも出費を抑えたいので、もち、サードパーティ(サンディスク)製をチョイス(笑)。
アダプターも同梱されててちょーーっとだけオトクな気もしますし。
まあ、大容量メモステを読める機器 持ってないんですけどね…(意味なし)。

しかし…アレですね。
全然ワクワクしません。
こういうアイテムは、家に帰って箱を開けても、テンション上がりませんよね(笑)。
…まあ、必要なモノなので仕方ないっちゃあ仕方ないんですが…
この手の出費は、一抹の悲しさがありますなァ^^;

余談ですが…
帰り道、「こっちの方が近道かも!」とか知らない道を通ってみたら
見事に迷子になって、ちょっと泣きそうになりました…(笑)。
[PR]

by wnpz | 2008-03-21 23:58 | 玩具全般
<< 今更 本当にあった怖い話 >>