俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 神羅万象富嶽伝初購入

何かすっかりHP更新おさぼりCHU!で
申し訳ない感いっぱいのShi-Shiです、おはこんばんちは。
ヒマなようでヒマじゃないビミョーな毎日を送っておりまする…。
…なんてのは言い訳で、ホントはモンハン漬けになってるだけです()。
流石にコレは冗談だとしても、実際、MHP2Gはよくできたゲームで、非常に面白いです。
ついつい熱くなってしまって、気付いたら2時間3時間経ってるなんてコトがあって危険です…。


まあ そんな話は置いといて(置くな)、近所のスーパーに夜ご飯を買いに行ったら、
「神羅万象ベストセレクション 富嶽伝」が入荷されていたので、
喜び勇んで3パックほど購入してみましたよー。
b0104292_572114.jpg
ヒャビゴー!




タイトルは、「フガク伝」と読みます。「ひかり伝」とは無関係…なんでしょうか(笑)。
ベストセレクションというタイトルからも判るように、
過去に発売されたシリーズからの再録カード21種類と、
新規カード5種類で構成されています。
まぁ、何というか、コレクターズアイテムってヤツですな。

また、今回は特別編ってコトで、ホログラムカード6種、
シルバーカード20種という豪華仕様になっとります。
取り敢えず、どれを引いても光ってるカードが当たるっていうのは嬉しいですね(笑)。

適当に摘んだパックの内訳~。
b0104292_573361.jpg
おお、新規カード2枚も引きましたよ!(右と中のヤツ)
中々に幸先のイイスタートです!

新規カードに目が行きがちですが、左側の再録カードも、
ひっそりと仕様変更されてたりするから侮れません。
元々、このクリスというキャラ(カード)は、シルバーカードではなかったんですよー。
こういったマイナーチェンジ版は、バリエーション好きの血が騒ぐぜですよ!

で、内側の台紙によると、2008年7月から新章スタートだとか…!
勝手に、このフガク伝でバンチョコも一段落かな、
なんて思っていたので、ちょっとビックリですねー。
…あぁ、また多々買いの日々が始まるのか!
嬉しいけど嬉しくない!

そうそう、ウエハースのサイズが明らかに縮んでいるような気がしたので
ネットで調べてみましたら、やはりホントに縮んでました!(笑)
昨今の物価上昇だとか原油高だとか、
諸々の大人の事情の余波がバンチョコにまでも及んどるんですなァ~。

いじょ、バンチョコ富嶽伝のファーストプレビュー(とか言うとカッコヨスw)でした。
そういう訳で、私はモンハンをプレイする作業に戻ります(だから違)。
[PR]

by wnpz | 2008-04-17 23:59 | 玩具全般
<< 出費し過ぎ 新年初採集、そして空振る。 >>