俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 本当にあった怖い話

う…

うわああぁああああぁぁああ!!
b0104292_2333776.jpg
何か気付いたらPSP買ってるーーーッ!!
しかも本体だけ!?メモリーもソフトも買っていないだとーッ!?
ていうか高ーッ!19800円てッッ!!

はっ、むしろ、携帯ゲーム機 買ったの初めてだオレ!(笑)




…いやあ、3/27発売の、
モンスターハンターポータブル2ndG(長)やりたさに、PSP買ってしまいました…。
PSPを購入した時点で資金切れになってしまったので、
ソフトどころか、メモリースティックDuoさえ買ってないんですけどね^^;
取り敢えず我慢の子…。

超優柔不断生命体なので、どの色を買うかでスッゲー悩んだんですけど、
結局、一番 無難な黒(ピアノ・ブラック)にしてしまいました。

パステル調のカラーも良かったんですが、
見ようによってはチャチい感じもするので(主観ですよ!)取り敢えず除外。
白は、いかにも汚れそうなのでパス(かっこよかったんですけどねー)。
汚れやキズが目立たなさそうな銀も良かったんですけど、
悩みに悩んで、黒に決定いたしました。
でもやっぱ、指紋が超目立って気になるよコレ!(笑)

しかしPSP、あまりゲームに出費しないShi-Shiが思い切って買ったにも関わらず、
MHP2G以外、取り立ててやりたいゲームがないというこの事実!
2マン円のMHP2G専用機…ッ!(笑)

ライトユーザー的に…というか個人的には、
DSの方が遥かにやりたいゲームあったんですけどねー、姪っ子と遊べますしー。

しっかし…しかし…2マン円かあ…。
玩具換算すると、スゲー莫大な金額なんですが…。
冷静に考えると、タムテックギアとか買えるぞオイ!



…欲しくて買ったハズなのに、何だろうこの虚無感!
[PR]

by wnpz | 2008-03-20 23:36 | 玩具全般
<< 欲しいけど欲しくなかった ワンバル2008冬 総括 後編 >>