俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● FGガンダムキュリオスってみる

10/15に購入した幾つかのガンプラの中から、
b0104292_21293254.jpg
取り敢えずFGキュリオスをパチ組んでみたという備忘録です。




GN-003 GUNDAM KYRIOS
b0104292_16224276.jpg
例によって無塗装 無シール。

前。
b0104292_16223175.jpg
FGエクシアも中々でしたが、今回もかっちょえーですね。
キュリオスは元々ハッタリの効いたデザインをしていますが、
やはり、立体になると映えますね。

後。
b0104292_16225123.jpg
テールスタビレーター?があるので、ベーゴマの見えないデザインになってます。
後ろから見ても、尖った諸々で、ハッタリが効いてますな。

お顔。
b0104292_1623059.jpg
何か尋常じゃなく男前なんですが!
フェイスの奥まり具合やアゴの長さが個人的に好みな感じです。

プラモのデキ云々とはまた別の話なのですが、
可変機体というと単純に、高機動=細身のデザインにされがちな中、
このキュリオスはスマートさだけでなく、
力強さとボリューム感も併せ持ったいいデザインだと思います~。

てな感じでFGキュリオス備忘録でした。
[PR]

by wnpz | 2007-10-22 23:59 | 玩具全般
<< モッ………チューーーーーーンッ... ジオコレが熱い@備忘録 >>