俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ゾイド捕獲備忘録

ついうっかり大散財しました…。

くっそーベルハウスめ…ゾイド75%引き祭なんて開催しやがって…!
一段と生活 苦しくなったじゃないか…!!(逆恨み)




ってことで、購入したモノをてけとーにメモっておきまする。
レビューとか一切ありません。ていうか、まだ開封すらしてません

…最近、積んどくモデラーどころか積んどくコレクター(死蔵)になってきてるなあ…。



ワイツウルフ。
b0104292_4405941.jpg
いやー、これでやっと、念願の白いワイツタイガーが完成する!(笑)
(過去日記参照)

デスレイザー。
b0104292_441843.jpg
既に1個持ってるんですが、
かっこいいし改造用にもイイ感じなのでゲッティングしときました。

レイズタイガー。
b0104292_4411777.jpg
…えー、何か未組み状態で持っていたような気もするんですが、
安かったので買っちゃいました、てへへ(←何というダメ人間…!)。

しかし、3虎あたりのゾイドは不遇っていうか惜しいっていうか…。
デザイン的にもかっこいいし、ギミック的にも見所が多いと思うのですが、
いかんせん、設定やストーリーがションボリ気味なのが残念なところです。
トミー的にも、ジェネシスまでの場繋ぎみたいな扱いしてるっぽいしなあorz

また、私は基本的に、新旧バトストを中心とした妄想や改造を行っているので、
その遥か未来のゾイドとか設定リセットなシロモノが出てきてしまうと、
一緒に遊べないのも悲しいとこなんですよね~…。

まあ、容赦なく設定改変しちゃいますけど!

ディプロガンズとバイオラプターもゲッツォ。
b0104292_441258.jpg
BLOXもバイオゾイドも特有の良さがありますよね!
どちらも、徒花感あるのがアレですけど!

…何というか、今現在 売場に並んでるのはエヴォドラとゾイグラという、
「原点」というか「懐古」なゾイドのみってことを思うと、
少し考えさせられるモノもありますね…(笑)。

ついでなんで、ゾイド以外にもクリアランス品をお買い上げー。
b0104292_4404890.jpg
アクロムザンとアクロセツナでつ。
ミクロマンも、最近じゃミクロアクションシリーズしか新作出ないしなあ…サビシス。
(ヴェッカーシグナも、ある意味キャラミクロみたいなモンですしw)

そして、The ART of SPAWN史上 最も微妙という評価の
スポーンVSアル・シモンズも609円で購入!(笑)
b0104292_4413362.jpg
コレ、定価5800円もするんですよ…。
どんだけ不人気なんだっていうね…!^^;

ただ、デキが飛び抜けて悪いかというとそうではなく、
他のスポーンフィギュアに比べると微妙、ってだけであって、
それを抜きにすれば、かなーりハイレベルな造型であることも記しときますですよ!



とまあ、こんな感じに散財いたしました。
…しかし、ベルハウス価格に慣れちゃうと、
一般小売店で買わなくなるっていう悪癖がつきますよね…。
[PR]

by wnpz | 2008-01-14 23:59 | 玩具全般
<< 雪 正月、早々、散財 >>