俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● それがUOクオリティ。

正しくは、“ギャリ夫亡き今の”UOクオリティかもだぜ!
b0104292_2503856.jpg
いやあ、ダンジョン入口のタイルが、激しくバグってます…(笑)。

イルシェナーの洞窟が通行不可能になっちゃったのとは違って、
見た目が悪い以外には実害がない(笑)ので放置されてるみたいですねー。

マップチップを改善してくれるのはありがたいことなのですが、
正直、改悪だったりすることが多くて…困り者ですね^^;
レーダーマップも見易くなったんだか見難くなったんだかよく判らんしなあ…。

そんな感じのブリタニアです。
[PR]

by wnpz | 2007-09-23 23:59 | 徒然/雑多/未分類
<< よりによって UOの家に関して語る人。 >>