俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● スキル上げしたり狩りしたり。

という、極々普通の毎日を送っております…。




(一応)稼ぎ頭のShi-Shiさんで適当にお小遣い稼ぎをしたり。
b0104292_2142193.jpg
狩りの対象としては、相変わらずガーゴイルが好きです(笑)。
いやあ、もっと効率のいい狩場もあるにはあるんですが、
どこも人気で先客がいたりしますしね~。
こんな調子でマイペースにしか狩りをしないので、いつも金欠なんですよね…。
ゲームの中だというのに…リアルと変わらないっていう…!!(笑)

泥棒であるBKさんの鍵開けスキルを上げるのに躍起になってみたりもします。
b0104292_2151280.jpg
Yew(ユー)の地下墓地に行っては、宝箱をこじ開ける毎日です。
いや~鍵開け…95以降、上げるのウルティメイト困難ですね…orz
…余談ですが この地下墓地、鍵スキル上げのメッカなので
意外と他のプレイヤーとかち合うことが多くて、何とも言えない、
気まずい空気を感じる瞬間が結構あったりします…(笑)。

こそ泥の肖像。
b0104292_23443453.jpg
超不審者なんですけど!

最近は、このBlumeさんのスキル上げを中心にやっとります。
b0104292_2133411.jpg
戦士職はスキル上げが比較的ラクでいいですよね。

こんな装備でスキル上げてます。
b0104292_23342132.jpg
この人も超不審者なんですけど!
…えー、フツーにS皮HQ装備です。
スキル上げ専用装備ってことで、物理防御のみ高けりゃイイやって感じでー。
首のみSSKで作ったナイトサイトつきなので、
本当はたいまついらないんですけど…何となく持ってます(笑)。
武器はMLMAFのフレッシュリッパーを愛用してます。
振り速度が速く、ダメージも大き過ぎず、尚且つ命中し易いんで、
フェンシング上げに便利ですねー。

ちなみに現在こんな感じ。
b0104292_2153626.jpg
やっぱ不調和が面倒ですす!

しかしこう、複数のキャラクターをとっかえひっかえ使っていると、
b0104292_2152697.jpg
操作をよく間違えますよね…(笑)。
[PR]

by wnpz | 2007-09-24 23:59 | 徒然/雑多/未分類
<< UO10周年記念アイテムを欲す。 よりによって >>