俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 見知らぬ天丼

目標をセンターに入れてスイッチ!
b0104292_323919.jpg
ってことで(?)新劇場版ヱヴァンゲリヲン、和田さんと見て参りましたよ~!




いやあ、面白かったです、とだけ書いておきまする(笑)。
追々、感想なんかもちょこっと追記すると思いますですがー。
取り敢えず、エヴァを知らない方にも楽しめるし、
エヴァファンにはもっと楽しめる映画になっていました、って感じです。



以下、本日のお買い物なんかをサラっと紹介ー。
…てかまあ、備忘録みたいなもんなんですが^^;
b0104292_325342.jpg
いやぁ、ステッカーって何か好きで、つい欲しくなっちゃうんですよね~。
買ったところで、勿体無いような心持ちがして、張ったりはしないんですけど…。
「張る用」と「保存用」がないと、使えないという(面倒な)性格なんですよね~(笑)。
うーん、貧乏性というのか何なのか…。

鉄道模型関連諸々。
b0104292_33369.jpg
しっかし、エッチングとか真ちゅうのパーツは高いなあ…。
値段に見合ったorそれ以上なデキではあるんですけどね~…。

以上、こんな感じでした。
和田さん、また遊びましょうねー。



…何かエラく既視感があるのは気のせいだと思います!!
[PR]

by wnpz | 2007-09-09 23:59 | 玩具全般
<< FGガンダムエクシアってみる。 とても物悲しいものを見たんだ >>