人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● とても物悲しいものを見たんだ

先日、移動中にとても物悲しいものを見ました。




信号待ち中、ふと前を見たら…
とても物悲しいものを見たんだ_b0104292_0442974.jpg
トラックの荷台にゾイドカードコロシアムの筐体が大量に積んでありました。

右側前列は何か他のゲームの筐体のようですが、それ以外は殆どZCC筐体…。
栄枯盛衰と言いますか、兵どもが夢の跡と言いますか…。
あ、栄枯盛衰ってのはゾイドそのものに対しての感想ですよ!
ZCCの場合、そもそも繁栄も隆盛もしてませんからね!

…orz


このZCC、2007/6/1から順次稼動停止、
7/31をもってサービス終了となっておりまして、
私もそれ自体は店頭での告知で知ってはいたのですが…
こう、偶然とはいえ生々しい現実を見せつけられちゃうと、
何か言葉にはできないものがありますね…(笑)。

しかしまあ、2005年11月頃から稼動開始して、
一年ちょっと稼動してたってのは ここ最近のゾイドの状況から考えるに、
よく頑張ったほうというか…って書いてて悲しくなってきたよ俺!(笑)
つーかむしろ、ミもフタもないこと書いちゃえば、
終わるべくして終わったって感じDAYONE!

…orz


…あ、ZCC公式ページも何か物悲しい感じになってるので、要チェックですよ!
8/31までしか閲覧できないらしいのでお早めに!(笑)

by wnpz | 2007-08-24 01:56 | 徒然/雑多/未分類
<< 見知らぬ天丼 More than meets... >>