俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● More than meets the eye

オートボッツ、ロールアウト!!
b0104292_0333022.jpg
ってことでトランスフォーマー、和田さんと見て参りましたよ~!




いやあ、面白かったです、とだけ書いておきまする(笑)。
追々、感想なんかもちょこっと追記すると思いますですがー。
取り敢えず、TFを知らない方にも楽しめるし、
TFファンにはもっと楽しめる映画になっていました、って感じです。



以下、本日のお買い物なんかをサラっと紹介ー。
…てかまあ、備忘録みたいなもんなんですが^^;
b0104292_1215386.jpg
サポートパーツ関係を幾つか購入。
いやあ、今はこんなプラ短冊(中心のやつ)まで、国内メーカーから出てるんですね。

鉄道コレクション第2弾を買ってみたら、
b0104292_0335389.jpg
おお、欲しかった貨車が出たーよ!
でも最近、Nゲージ走行用パーツ(TT-01)が殆ど売ってないんですよね!シット!
あ、ちなみに、左側のが緩急車仕様の鋼製有蓋貨車ワフ、
右のが木製有蓋貨車のワとなっております。

…。
b0104292_033719.jpg
思わず、和田さんとともにHAKOGAIしちゃいました…。
ちょっとお買い得(1800円)だったもんでつい…。
ない、ここに置いておいたOTONAGEがない!って感じです(?)。
しっかし、お買い得っつても普通にニクルのボトルもの買える値段だっていうね!

帰り、魔城ワッデムことワダハウスに寄らせてもらったので、
迸るほどの勢いで全部開封してみたんですが
b0104292_0331642.jpg
どうわー!どどどわー!ききききた来た!キ・タ・タ・ターボでプッツン!
俺は今、猛烈に感動しているぅぅ!!
…ってことで(?)、破壊神デストールの金箔版出ました!
何か運を使い果たした感でいっぱいです。死ぬかもしれん…!

…ところで皆さん、NG騎士って知ってますか?(笑)

コレは和田さんにいただいたアスカちん。
b0104292_0322642.jpg
以前から欲しかったモノなのでウレシスト!(最上級)
他にも色々と貰っちゃいました(SRロンドローブコレクションのこよりとかw)。
超THX!

以上、こんな感じでした。
和田さん、また遊びましょうねー。
[PR]

by wnpz | 2007-08-17 23:59 | 玩具全般
<< とても物悲しいものを見たんだ あっついぜ~!暑くて死ぬぜ~! >>