俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● プリンセス オブ プリンセス2をゲッティングしてみた!

近所のスーパーではプリプリ第一弾が盛大に売れ残ってるんですが、
にも関わらず何故か第二弾も入荷してくれました!(笑)

と、いうことで、取り敢えず2パックだけ買ってみたり。
b0104292_1242167.jpg
もちろん今回も近所のスーパーでは大不人気なので、
私が初購入者です^^;

右列の前から2枚を購入してみたんですが…





うひょっ…。
b0104292_1252472.jpg
…いきなりダブりきましたよコレ!

いやまあ、ノーマルバージョンとパラレルバージョンだったので
全くのダブりではないんですが、シールをめくらないと全然違いがないという…!(笑)
しかしシールをめくってしまうと元の絵柄は楽しめなくなっちゃうという、
何ともジレンマ全開な商品仕様で…流石大人向け!ハードコア!

今回買ってみて、第二弾は固定アソートっぽい構成なのかなー、なんて思いました。
まだ2枚しか買ってないので何とも言えないんですけど、
極悪アソートってのではなさそうな予感です。
それでもコンプ無理っぽいですけど(笑)。

てか根本的にプロモカードとか入手してないし、するほどの情熱もないしなあ…。
いやあ、限定配布品的なプロモカードとか、
収集欲を刺激されるどころか、むしろちょっと萎えちゃうんですよね、あちき…^^;
[PR]

by wnpz | 2007-06-26 23:59 | 玩具全般
<< 旅に出ます ルデキンツヤクワガタを買ってしまった >>