俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●検索
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ルーダカ姐さんを組む。

先日デジラさんで購入した、ルーダカ姐さんを組んでみました。




ルーダカ
ヴィソラックを統べる女王だそうですが、シドラック氏よりも位が高い設定だとか?
b0104292_0414676.jpg
むーん、素組みでこの完成度!
いやー、この状態からデコレートしてバージョンアップするだけでも、
かなりかっこいいニクルができそうですねー。

バックシャン。
b0104292_0394786.jpg
…ポニーテールっていいですよね…ていうか個人的に好きです…(笑)。

さっき組み立てたキートングと並べてみたんですが…
b0104292_0404563.jpg
キートング小さっ!てゆうかルーダカでかっ!

片膝ルーダカ姐さん。
b0104292_0401298.jpg
デフォルトでも中々の可動を誇ります。
むしろ私のニクルよりも動くし、安定感あります^^;

ワイルドルーダカ姐さん。
b0104292_0403392.jpg
うーん、かっくい~!

正に女王なルーダカ姐さん。
b0104292_041781.jpg
ただ、手元にあったキートングを圧倒するルーダカ、といった感じの
写真を撮ろうとしただけなんですが、
何か妙にセクシャルな写真になってしまいました(笑)。
[PR]

by wnpz | 2007-05-04 23:59 | 玩具全般
<< セアカフタマタクワガタを買って... トックそしてキートングを組む。 >>