俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●検索
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 冥府魔道に足を踏み入れる

いやあ、「越えてはいけない一線」だと思って今まで我慢してたんですけど…
b0104292_174423.jpg
デジラ初体験しちゃいました…(笑)。




何となく個人的に、パーツ単位で買うってのは禁じ手のような気がしちゃいまして…。
とは言っても、デジラさんを拝見してますと、
ああ、あのパーツ欲しいな、これもいいな…なんて
思ってしまうのもまた、人情ですよねー^^;
目に毒なので、できるだけ見ないようにしてみたり…(笑)。

また、基本的に実店舗で、お財布からお金を出して買うほうが好きなので、
そういった理由もあって今まで利用するのを躊躇していました。

ですがー、某所?でデジラでニクル安いよ情報をゲッティングしてしまい、
オフ会後でニクル熱が高まっていたのもあいまって、
我慢できずに色々注文しちゃいましたっ…^^;
情報を提供してくださった紫陽さんに、この場で感謝させていただきます(笑)。

という訳で、注文していた商品が今日届きましたっ。
b0104292_182055.jpg
おぉ、丁寧な梱包っ!
…システムパーツばかり購入してる気がするのはスルーしてください(笑)。

ルーダカ姐さん&キートング&ピラカのトック。
b0104292_18285.jpg
メトロ時代の箱モノって、良作揃いですよねー何気に。

ここぞとばかりに購入したパーツたち。
b0104292_183749.jpg
個人的によく使うパーツや、あまり持っていないパーツを中心にチョイスしてみました。
しかし何が悲しいって、バラ買いしたパーツの殆どが、
↑の箱モノ商品に入っているっていうね!(笑)
開封してから気付きましたよーorz…ま、まあ、使うからいいかァ…^^;

サービスで、こんなパーツが同封されていました。
b0104292_185257.jpg
おお、火星人!このコちょっと欲しかったんだよなあ…何気に嬉しい…!(笑)

デジラさんを初めて使ってみた感想ですが、
レスポンスも早く、中々にGOODなイメージでしたよ~。

いや~しかし、一線を越えちゃったなあ~。
元来我慢のない性格なので、色々とリミッターが外れちゃいそうな気が…^^;
[PR]

by wnpz | 2007-05-03 23:59 | 玩具全般
<< トックそしてキートングを組む。 ニクルオフってきました。 >>