人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 高速から見える景色は燃えるという話。

今日、ちょっとした用事で東京都は墨田区まで行って参りました。
墨田区自体も下町風情の残る景色で、それはそれで素敵なのですが、
そこに至るまでの…というか首都高などの高速道路から見える景色も、
私の琴線を刺激しまくる風景なんですよねー。

ということで、色々と写真に撮ってきました。
当日天気が悪かったのと、何せ走行中の車内から撮ったもんで
微妙な写真ばかりですが、何となくアップしてみます。




高速から見える景色は燃えるという話。_b0104292_1414194.jpg
港っていいですよね~。タンクなんか燃える燃える(笑)。
首都高からは工業地区やこういった港が沢山見れて、ちょっとテンション上がります。

高速から見える景色は燃えるという話。_b0104292_141571.jpg
橋も何かワクワクします。
しかしこの橋、自分で撮っておいてナンですが、名前が判りません(笑)。
結構デカい橋なんですけどね…^^;

高速から見える景色は燃えるという話。_b0104292_142616.jpg
高層ビルってのも燃えますね。建設中ってのもまた、イイ(笑)。

高速から見える景色は燃えるという話。_b0104292_1421763.jpg
コンテナも(以下略)。
コレは20フィートコンテナですかね?40フィートのような気も…。
2倍も違うサイズなのに、どっちなのか判らないそんなボクです(笑)。
いやー、かなり巨大なモノのハズなのですが、
あんまりにも沢山積んであるので、どうも感覚が狂うんですよねー。

高速から見える景色は燃えるという話。_b0104292_1423063.jpg
羽田で見たジャンボジェット機。
近くで見るとでっかいスねー。

横浜から墨田区まで片道2~3時間?くらいかかるんですが、
こんな感じで楽しく過ごしてました(笑)。
やー、運転しない(できない)ってのはラクですねー^^;

by wnpz | 2007-03-31 23:59 | 徒然/雑多/未分類
<< ガーゴイル橋 改良しようと思ったら改悪だった... >>