俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●検索
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● トイザらス クリアランスセール続報

今日、用事の都合で、普段なら行かないような土地のトイザらスに寄れたので、
クリアランスセールの様子なんかを偵察してきましたよー。




まず、店舗によって置いてある商品や売れ筋の傾向も違うようなので、
お店によってあったりなかったりすると思います。そこんとこシクヨロ!
(現に、私が普段利用しているザラスには
 ないような商品が、結構色々売ってましたしね)
また、基本的にボクが興味のある玩具しかチェックしてないでする。シクヨロ!

取り敢えず、ゲッティングしたもの。
b0104292_22544043.jpg
アクロプラーナ。500円。
所持してなかったので購入ですー。

マテフォレディ黄色。100円。
b0104292_22545158.jpg
黄色だけヒドい扱い(笑)。
バストサイズ問わず、どれも100円なので思わず購入。
…でも、もう既に何体かもってるんですよね^^;
衝動GUY恐ろしい。恐ろし過ぎる。

ミクロマン関係は↑以外にも、オルガ嬢が500円で大量売れ残りしてました(汗)。
オルガ嬢ですら、地元のザラスでは
セール以前に全滅しちゃってるので、羨ましいです。

また、ボクが欲しくて仕方がないシャイニングコートマテフォ5体セット500円、
やはりココでも売り切れてましたorz
どうも店舗によっては未だに売れ残ってるらしいですけど、
私の近辺では全滅してますねー。

マグネフォース各種が、100円で叩き売られていた形跡もありました。
形跡だけで、ゲットはできませんでしたよ。しょんぼり。
ていうか500円のときに買っちゃいましたよ!
損はしてないハズなんだけど、損した心持ちがする!(笑)

コレは、カスタマックスのスペアボディセット。300円。
b0104292_2255350.jpg
むしろコレも、以前 普通に買っちゃってるんですけどね!

カスタマ本体も安くなってるんでね?と思って探してはみたんですが、
見当たりませんでした。残念。

スターウォーズ関連は、需要がなさそうな方々ばかり売れ残ってました。大体100円。
ビーダマンゼロ関連も、100円のモノが多かったです。
ゾイドの類いは全部捌けてました。
プラモデル関係はバンダイのエウレカシリーズが500円。
コトブキヤのR-GUNが1000円になっていたのは魅力的だったんですけど、
そんなに散財できるほどフトコロが暖かくはないのでパス(笑)。
クルマのプラモデルも、一部安くなっていたようです。

上記した他に、THEカーコレクションVol.4を2箱買ったんですケド、
コレはセール品でも何でもないです(笑)。
ちなみに、クラウンのセダンとワゴンが出ました。かっこいいです。
でも本当はダッツントラックが欲しいんですよ!ギブミー!


オマケ。
b0104292_23152964.jpg
トイザらスの情報ではないんですが、ジョーシンで
頑駄無大将軍 異歩流武版(字面激しい)が半額でした。
(フトコロが涼しいので)取り敢えず1個ゲットしてみたんですが、
ああ!よくよく考えると、改造用にもう幾つか欲しかった!そんなお金ないんですけど!
近所にジョーシンなんてないので、
もうゲッティングするチャンスがないですよー、トホホ。
[PR]

by wnpz | 2007-03-19 23:59 | 玩具全般
<< 改良しようと思ったら改悪だった... 始動 >>