俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● クローントルーパーを改造してみよう。その4。

何か、ますます脱線してきました。




あっははは。
b0104292_22365132.jpg
思わず、全然関係ない人まで刻んでしまいました…。
大きなブラスターライフルをもち、赤いペイントを施された小隊長風の人。
折角だから彼も改造してみようかなー、と…。

取り敢えず両腕の関節部分で切断して、超単純な一軸可動を仕込んでみたのですが、
例によって適当にやったので、軸がセンターからズレてておかしなことになってます^^;

b0104292_2237292.jpg
クローン大戦のARCトルーパーよろしく、両手にデカいブラスター!
ってのがやりたくなって、ライフルもてけとーに
デッチアップしてみようかな、と思います。
…プラ板丸出しな造型ですけど、ソコは見過ごしてやってください(笑)。

先日手を出したクロトルも、一応進めていますよ~。
b0104292_22371876.jpg
うわぁぁ、やっぱわきの下長くなってしまった!(笑)
b0104292_22372894.jpg
幾らなんでも長過ぎるっぽいので、もう一考せにゃかもだ…^^;
[PR]

by wnpz | 2007-03-08 23:59 | 玩具全般
<< 第2回レゴ バイオニクル全国オ... クローントルーパーを改造してみ... >>