俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● クローントルーパーを改造してみよう。その2。

昨日の続きです。
今日はパテを盛ってみたいと思います。




加工した部分(関節)のみをリタッチ塗装して完成させるつもりなので、
必要最低限の部分にだけパテ盛りです。
パテが余計なところに付かないように、気を付けながら作業します。
b0104292_454892.jpg
うわっ、パテを盛ったら、よりシナを作ってるような感じになってしまいました!(笑)
b0104292_4542395.jpg
インナースーツにはモールドがあるので、パテが硬化する前に、
カッターと爪楊枝を使って、極々適当に再現しています(笑)。
パテが白っぽい色なので、上手くモールディングできているのか
イマイチ判然としないんですけど、コレ、黒く塗ったら、
粗が超目立つんじゃないかなあ…という気がします…^^;

ちなみに、パテはタミヤのエポキシパテを使っています。
コレ、かなり昔に購入したものなんですけど、未だに使い切ってないんですよね…。
管理が適当だったワリには硬化不良などもないので、
私は気にせず使っちゃってます(笑)。
[PR]

by wnpz | 2007-03-04 23:59 | 玩具全般
<< クローントルーパーを改造してみ... クローントルーパーを改造してみよう。 >>