俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● クローントルーパーを改造してみよう。

トイザらスのクリアランスセールでゲットした、クローン・トルーパー3体セット。
非常にかっこいいのですが、1人気に食わないヤツがいるので、
ちょっと改造に挑戦してみようかな、と思います(笑)。




3人入りで300円=1人あたり100円でゲットした彼ら、非常にかっこいいです。
費用対効果的お徳感を考慮しないで見ても、かなり痺れる造型ですよ。
b0104292_4154691.jpg
SW本編での活躍も印象深く、それもあいまってこのクロトルたちは
私のお気に入りになっています。

しかしですね、一人寝てるヤツがいるんですよね。
b0104292_416143.jpg
…。

…いや、寝てるんじゃなくて
匍匐状態でスナイピングをしてるってのは勿論判っているんですけども、
ヘルメットのデザイン的に上を向けないので、如何せん格好悪いんですよ。
また、ヒジでカラダを支えてるのも何か不自然な感じ。
そもそも、3人中1人だけ寝てると、一緒に飾り辛いんですよね(笑)。

と、いうことで、彼を立たせてみることにしました。
取り敢えず無計画に関節部分でぶった切って、適当に繋いだのがコレです。
b0104292_431117.jpg
具体的には、左右の脚の付け根と右足のヒザをカッターで切断して、
手元にあったハリガネで繋いでいます。
b0104292_43118.jpg
足首の関節を加工せずに立つように調節した結果、
シナを作ったような、妙に色っぽいポーズになってしまいました(笑)。
しかしまあ、意外とかっこいいので、このままいってみようと思います~。
[PR]

by wnpz | 2007-03-03 23:59 | 玩具全般
<< クローントルーパーを改造してみ... 2月短ぇよ! >>