俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●検索
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ユージン原色日本昆虫図鑑III

WFに行った皆さん、お疲れ様でした。
今日は朝の冷え込みが凄かったですからね~。

で、私は今日一日、姪っ子に付きっきりだったんですが、
近所のスーパーに行ったらですね、
私の愛するユージン原色日本昆虫図鑑のIIIがあるではねーですか!

こりゃあ回しますよ!
WF行けなかったうっぷんも晴らしますよ!(笑)




やー、もう出ていたんですね。全然知りませんでした。
相変わらず情報の遅いアタシ…。

取り敢えず3回だけ、回してみました。

早速来たーよタガメー!
b0104292_25113.jpg
うおータガメ デカいよ気持ち悪いよ!(←誉め言葉)
b0104292_2512894.jpg
実物に近い大きさなので、造型のデキとあいまってリアリティ2000です。

そしてヒラタクワガタも出ました!イヤッホーゥ!
b0104292_2555978.jpg
カラダの薄さ、アゴの薄さがヒラタっぽくてイイです。
b0104292_2561037.jpg
お尻の感じとか、鞘羽のフチの部分とか、いいなあ(笑)。
b0104292_2562011.jpg
…いやー、コレ、凄く良くできてます。
写真はないですが、裏側の塗装表現などちょっと?な部分もあるんですけど、
全体のフォルムの捉え方は、相変わらず凄まじいです。
しかしヒラタ、組み立て指示も何もないので、
脚の組み付けがあってるのか、イマイチ自信がありません…。

あ、残りのひとつはカラスアゲハだったんですが、写真は撮ってませんです。
アレ、触覚が取り付けられないわ
付けれてもすぐ外れるわでイライラするんですよー^^;
でも、デキ自体は悪くないと思います。塗装とかきれーだし。
羽がちょーっと厚ぼったかったりするのは仕方がないところですしね。

そんな訳で、昆虫好きなオタク(笑)にはお勧めの商品なんですけども、
どうもミカドアゲハに不備があるようですね(口吻のパーツが封入されていない)。
私は未だ出ていないので何とも言えないんですが、
ユージンさん、対応とかしてくれるんでしょーか??
[PR]

by wnpz | 2007-02-25 23:59 | 玩具全般
<< 2月短ぇよ! 今日はWF! >>