人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 今日はWF!

行けませんけどね!

私は姪っ子のお世話してますですよ、今日は(笑)。

で、今日ようやっと、新ニクル兼ミクロネタをアップしましただぜ!

前にも書きましたが今回のニクル、
製作自体は3日かからないくらいでできちゃったんですけど、
設定面やら解説文やらにてこずりまくりマクリスティで、
アップが遅れまくりマクリスティになっちゃいました。

というか未だに納得いってないというか、
明らかにもっと良い表現ができそうな個所が幾つもあるんですけど、
これ以上 固執してアップが遅れるのもアレなんで適当なところで妥協です。
追々 加筆修正していくことになると思いますですよー。

by wnpz | 2007-02-25 01:22 | 玩具全般
<< ユージン原色日本昆虫図鑑III ニクル設定で激しく煮詰まるという現象 >>