俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ブル………ボーーーンッッッ!!!!

すみませんただの勢いです。



メガハウスが放つ、明らかに大きいお友達をメインターゲットにした食玩、
プリンセス オブ プリンセス!!
Shi-Shiが密かに期待していた商品!

しかし、近所のスーパーに売ってないっていうね!!
むしろ何処にも売ってないっていうね!!
アレか?アニメイトとかじゃないと売ってないっていうパターンかコレ!?

…一応1/29発売ってコトになってるんですが、
フツー早めに出てるもんですよねー店頭にorz




このプリプリ、公式サイトを見てもらうと判ると思いますが、
ハナっから子供なんてアウトオブ眼中な感じの、
オタク層狙い全開バリバリ夜露死苦!!な感じ(どんな感じ)の商品になっとります。
秋葉原でスタンプラリーしてみたり、
ホビージャパンの小説誌、ノベルジャパンとタイアップしてみたり。

私は、「子供向け商品の中の、大人でも楽しめる要素」
…ってな部分に燃えるヒトなんですけど、
こういう、狙い過ぎな商品ってのもコレはコレで好きだったり。潔くてイイです(笑)。

濃い目な絵柄が結構好みなんですが、120円っていう単価が何気にネック?
バンチョコと、わずか20円の差なんですけども、、
大量に買ったとき、その差が効いてきそうです。

また、メガハウスから発売される、ってのもちょっと心配な要素だったりするんですよね。
まあ確かに、本家バンダイよりもこういった商品向けの会社ではあるのですが、
何つーか、非売品のプロモカードとか、
高額なフィギュアを買わないと手に入らないレアカードとか、
そういうの乱発しそうな予感がするんですよねー。

杞憂だといいんですが^^;
[PR]

by wnpz | 2007-01-29 00:48 | 玩具全般
<< 勢いで書き殴った近況 衝撃的な物体Part3 >>