俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● レゴシステムでミクロマン基地を作りたい

…という願望が昔からあるのですが、実現するためには、
膨大な量のブロックが必要なんじゃないかと思うShi-Shiです(挨拶)。

なので、インテリアとか小物だけでもレゴで作れたらいいな、と思いまして、
取り敢えず手持ちのブロックで変なイス?を作ってみました。




イメージ的には司令官やオペレーター用のイスって感じで。
b0104292_22324458.jpg
しかし、想像以上に手持ちのブロックが少なくて、凄く難儀しました。
完成度云々以前の部分でつまづくっていう、ね…(笑)。

一応、昭和ミクロ、平成ミクロ、そしてMFミクロ全てが座れるように作っています。
b0104292_22325561.jpg
まあ、平成ミクロメンが座ると、ちょっとオーバースケール気味なんですけどね^^;

何を操作するのかよく判りませんが、コンソールっぽいのもつけてみました。
b0104292_2233328.jpg
いや、ほら、雰囲気ですよ、雰囲気!(笑)



さっきも書きましたが、自分が思っていた以上にブロック資産が少なくて、
ファニチャー計画が早くも頓挫しそうな感じでいやはや^^;

考えてみると、基本的にレゴって親にねだってねだってねだりまくって、
そしてようやっと買ってもらえるような高級玩具でしたし、
その買ってもらえる商品でさえミニフィグ中心の小箱(一番安いやつw)が
メインだったので、イマイチブロックそのものの集まりが悪いんですねー。
[PR]

by wnpz | 2004-05-12 23:59 | 玩具全般
<< とても凄いものを見たんだ 散財DAYS2。 >>