俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● グランマスター アラン氏で遊ぶ、そして殉職。

以前購入したまま未開封だったグランマスター アラン氏と、
手持ちのMFミクロとで遊んでみました。

どうでもいいですけど、「グラン・マスター」って「グランマ・スター」ぽくて何かイヤですね。




マスターフォース随一の男前(私見)、アラン氏!イカす!
b0104292_16112946.jpg
男らしい精悍な顔付きで大変よろしいです。
アラン氏、マスターフォース中ナンバー1の強靭な肉体に、
暗闇でもよく見える目をもった熱血漢という設定。ちょっとオヌーっぽい(笑)。

このアラン氏、以前も書きましたが関節が脆いらしいので、
結構ドキドキしながら動かしてます…^^;

アーマー装着!何故かニンジャ氏に!
b0104292_16122371.jpg
ヘルメットもあるんですが、ニンジャ氏の髪形のせいで被れませんでした(笑)。

…えーっと、飽くまでも私見なんですが、
コレ、あまり格好よくないなあ、と思います…^^;
シールドと腕の一体感がなかったり、下半身が貧弱過ぎだったり、
というかアーマーとか言いつつ実質胸しか護ってなかったり…(笑)。

で、このアーマー、合体させるとミクロモールというメカになります。
なるハズなんですが、メッキのせいでハメコミがキツ過ぎて超困難です。ガッデム。
アタシは結局断念しましたよー合体orz

ヘルメッティア。
b0104292_16131610.jpg
内側を見るとアランの髪形に合わせた形状をしていて、
ピッタリと被れる設計のようなのですが、
私のはハズレだったようで、しっかりと被れませんでした…。

誕生!ドリルマン!
b0104292_16135961.jpg
…いや、何か計が同じだったんでつい…(笑)。

手持ちのMFミクロを適当に集合してみたー!
b0104292_16142257.jpg
左からアラン氏、黒マテフォ(withアナキンヘルメット)、
コマンダーサバイブ氏、ニンジャ氏ドリルマンです。

アランは置いておいて(ぇぇ)、
2004年のワンフェス夏 限定だったコマンダーサバイブ氏にクローズアップ。
b0104292_16143939.jpg
お気に入りなんです。

猛攻!ドリルマン!
b0104292_1615196.jpg
ドリルマンを止められる男はいないのか!?

とかくだらないコトして遊んでたらアラン氏が!
b0104292_16151013.jpg
関節のモロさは本当でしたよーorz

b0104292_16172658.jpg
仕方がないのでドリルマンと融合して転生させました。
早速、タカラのサポセンに電話して、養生してもらうことになりました(笑)。
[PR]

by wnpz | 2004-04-17 23:59 | 玩具全般
<< どうでもいい夢を見た。 ミクロメンで遊んでみる。 >>