人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ハウキー遂に完成す

コールセンターに電話したら凄い勢いで色違いの部品が届いた訳ですが、
今度はちゃんとした部品が届きましたよっ!
ハウキー遂に完成す_b0104292_2339213.jpg
ちゃんとガンメタ!(笑)




色違い部品が届いて以来、ずーっとコールセンターに電話はしてたんですが、
全っ然繋がらなくて、例のやけにおばさんな声の自動応答聞かされまくってました。
で、昨日ようやっと繋がって、今日パーツが届いた次第です。
相変わらず仕事は早いのな!そこだけは関心した!(笑)

そして遂に!
ハウキー遂に完成す_b0104292_2344871.jpg
ハウキーさん完成した!
完成するまでどんだけかかったんだっていうね!

でもすぐにパーツ箱に分解して片付けた!(ぉw)

あ、粗品のキーホルダー、2個めが貰えたのは普通に嬉しかったです。
ええ、ボクはモノですぐ誤魔化されますよ!(笑)
ハウキー遂に完成す_b0104292_23453442.jpg
全く同じ人物ですけど、彼女、在庫が沢山あるんでしょーか?^^;

by wnpz | 2007-01-18 23:48 | 玩具全般
<< 相模川ふれあい科学館に行ってみる Qステ サニーひとまず完成なり。 >>