俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● ボディを外してみた。

b0104292_22294898.jpg
取り敢えず、ボディを外してみました。




コレがQステシャーシ。
b0104292_22323084.jpg
この小さいシャーシの中に、電池からモーター、
ステアリングまで組み込まれているなんて、凄いっスねえ。

昨日の日記でも書きましたが、
見ての通り、フロントがだいぶ短いです、サニー。
b0104292_22324360.jpg
また、タイヤハウスの位置関係も少し異なっていて、
そのままQステシャーシに載せるとタイヤが干渉しちゃいそう。

Qステシャーシ自体は加工しない(デフォルト状態に戻せるように)方針なので、
必然的にサニーボディのほうに手を加えることになるんですが、
多少見てくれを犠牲にして、Fバンパーまわりを削り取っちゃうつもりです。
そうすれば、意外と簡単にいけそうな気がしてきました。

でも今日は眠いのでもう寝ます(ぉw)。
[PR]

by wnpz | 2007-01-16 23:59 | 玩具全般
<< Qステ サニーひとまず完成なり。 チョロQのボディをQステアに載... >>