俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 渋谷クリブリにゴーイングしてみた。

突発的に予定が空いたので、
渋谷クリブリのセールに行ってみました。




普段 東京方面にはあまり行かないので、
無意味に早く到着しちゃったり(9時頃に着いたw)、
東急プラザの場所が思い出せなくて迷ったりで、
おのぼりさん全開な感じ…。
駅のすぐ横なのになあ東急プラザ…(笑)。

そんな訳で開店までボケーっとしていたのですが、
日頃の行いが良いせいか(?)、紫陽さんとお会いできました。
何と心強いことか!

でー、肝心なセール。
紫陽さんと私以外、ニクル狙いオーラ(笑)を醸している人も見当たりませんでしたので、
こりゃ結構パラダイス?なんて思ったんですがね~…
いや、確かにニクル狙いの人は少なかったんですが、
根本的に、肝心要のニクル自体が少ない^^;
そして箱モノがないっていうのはかなり残念…orz
ボトル商品自体も、どうしても買わないといけない!って
ほどでもないかしら?的な感も否めず…。

とはいえやはり、廃盤商品は魅力的!
今日の成果はこんな感じです。
・トーアメトロ白 630円
・トーアメトロ赤 630円
・トーアメトロ青 630円*2
・ヴィソラック茶 630円
・ラクシ白 630円
・マトランメトロ黒 265円
・マトランメトロ赤 265円
・マトランメトロ青 265円*2
・ヴァイキングのオオカミさん 590円
持っていないモノ、或いは使い易い色(白黒w)のモノを中心に選んでみました。
しかし何というか、半額でもお徳感がそれほどでもないってのが、
レゴの悲しいところですね…。

あ、オオカミはセールとは関係ないですが、
衝動買いしちゃいました、持ってなかったのでー。

…今になって、オヌー買っとけばよかったかなあ、とか
ヴァキも必要だったかな…なんて、早くも後悔してたりします(笑)。
もうね、Shi-Shiの十八番ですねコレは…^^;

オマケ。
帰り、横浜のヨドバシに寄ってこんなの買ったりしました。
b0104292_0342729.jpg
G2レックス@1000円

b0104292_034374.jpg
ゼネバスメモリアルボックス1984@1500円
安っ!
[PR]

by wnpz | 2007-01-05 23:59 | 玩具全般
<< 衝撃的な物体Part2 正月早々おもちゃを買う人生 >>