俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●検索
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● リボルテッキング

海洋堂のリボルテックシリーズ、前々から欲しいなあ、なんて思いつつも、
ずーっとスルーしてたんですよね。

しかし今回、モノシャフトドライブての発売が告知されたものの
「なかったこと」みたいになってたコンボイ司令官がリボルテックで発売!
そしてR.T.F.S限定でシティコマンダー ウルトラマグナス(の中の人)まで発売!
コレはつまり買えっていう神の思し召しですよ!
このタイミングで買わないと、一生リボルテック買わないかもしれないし!(笑)

で、特典もあるしってことでKMS(海洋堂ミュージアムストア)で
初めてお買い物してみたんですが、
・コンボイ:1995円
・ウルマグ:1995円
・送料:500円
・代引手数料:315円
=合計:4805円
うっわすげえ割高!何このワリ・ダカール・ラリー感!
オマケに釣られて損する典型的パターンじゃん!

…取り敢えず、15日発送?らしいので、今から激しくドキワクしておきます!
ィイヤァッハーッ!(←テンション高過ぎ)

あ、ちなみにKMS、微妙に、使い勝手が悪い印象でした。
お金のやり取りに関するサイトなんで、もうちょっと判り易い作りにしたほうが
いいんでねーかなー、なんて思いましたよー。
[PR]

by wnpz | 2007-01-13 23:59 | 玩具全般
<< 耳がイッタムス レスポンス早ッ >>