俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● レスポンス早ッ

昨日、コールセンターに電話した話を書きましたが、もう届きましたよ!
b0104292_20355956.jpg
レゴ仕事早ッ!グッジョブ!

しかも粗品まで入ってました!
b0104292_20365069.jpg
やったキーホルダー普通に嬉しい!
鎖巻き付いてるわリング首にハマってるわで何か凄い梱包具合ですけど!

で、早速、喜び勇んで組み立ててみましたよ!
b0104292_20374622.jpg
うひょー!かっこいい!

かっこいい、かっこいいんですけど、

かっこいいんですけどね、

b0104292_20381476.jpg
どう見ても色違いです。本当にありがとうございました。



…何かボク、こういう経験 多いんですけど…^^;
ネタくさい人生だなあ。

うーん、また電話しないと~(笑)。
[PR]

by wnpz | 2007-01-12 20:42 | 玩具全般
<< 最近あった(´・ω・`)なこと ハウキーの件で電話してみたよ >>