俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 散財DAYS。

今日も今日とてトイザらスへ(←今日とてって…)。




取り敢えず、目的だったミクロマンマスターフォースを見てみる。
今回、不良品多数ということですが(関節破損などが多発している)、
タカラさんには頑張って欲しいですね…。

で、マスタフォですが、一番人気といわれているアクロスコール以外は全種売ってました。
人気で売り切れたか、タカラが回収したかのどちらかでしょうNE~。
…うーむしかし、一番人気の商品が一番壊れ易いってのは始末が悪いですよねー。

ちなみに、関節が黒い連中…つまり、アクロスコール、
グランマスターアラン、そしてキッカーが破損率高いみたいです。
また、アクロバイオムの蛇状部分破損の報もチラホラです。

そんなワケで、買うべきか躊躇していたのですが、
玩具魂が抑えきれずに(笑)グランマスターアランを購入。
よりによってアランです^^;やーオールバックでかっこいいんですもの。
カラーもなーんとなくオーディーン風だし(笑)。
最初はハヤテにしようかとも思ってたんですけどね、JAPさんがすでに持ってますし、
何となく被るのもアレだと思ったのでヤメにしておきました。
いつ壊れるか楽しみです(違)。

b0104292_14482557.jpg
でもまだ開けてないデス。時間なくて…。

どうもミクロフォースにも再販かかったらしく、
コマンダー、ニンジャの二種が売ってましたですよ。
何故かガンナーとスパイはいませんでした。
…売れないと見込んででしょーか…?
あと、タツノコファイトシリーズもヴォルターとポリマー以外おりました。
で、ミクフォシリーズも買い逃していたので、
ニンジャ購入~(コマンダーサバイブは持ってるんですが)。
b0104292_14484795.jpg
ニンジャ!(←TAXi2っぽく)

b0104292_1450277.jpg
どうです?かっこいいじゃないですか!(笑)
個人的には挟み込み式で装備するアーマーは勘弁願いたかったのですが…。
何かミクロマンぽくないんだよねぇ…。
(自分のなかでは平成ミクロマンが最もミクロマンなものでw)

忍者にはちと凶悪過ぎる大剣がかっこいいですね。b0104292_14502839.jpg
忍ぶのに支障をきたしそうですけど(笑)。
このビッグソード、なんとなく平成ロボットマンの付属武器を思わせる形状です。

ニンジャ氏、髪形がベッカムぽいです。時代でしょうか?^^;
b0104292_14504331.jpg
何にせよ忍ぶのに支障が…(笑)。

クラッシュギアメトロ(違)のパーツが特価で売っていたので購入。
b0104292_1451165.jpg
50円で叩き売られてましたよ(笑…っていいのかコレ)。

ワゴンセールでこんなモノを発見。
b0104292_14511626.jpg
セイバータイガーの光るキーホルダーです(笑)。
ゾイド、よくわからない商品も結構出てましたよね…。何もかもが懐かしい。

バンダイHGIFのカプコンギャルズコレクション2があったので回してみました。
このシリーズ、ハズレがなくて良心的ですよね。
いや、何も男キャラがハズレだといってるワケではないですよ(笑)。
明らかに女性キャラをウリにしているのに、混入率少な目とかが嫌いでして…。

あぁ、ミゼットのジャケットもがっかりしたよなあ…柔らかいし、臭いし(脱線)。

で(で?)、こんなん出ました。
b0104292_1451516.jpg
ユーリさんです。ユーリとユーニの巨パイのほうです。巨パーイ。
まあ、このキャラ、事前に一番欲しくないと思ったキャラなワケですが…。
ハズレなしとはいえ…相変わらずなクジ運ですな。

なんて言ってたら、
b0104292_14521117.jpg
一番欲しかったいぶきキター!ニンジャ!(←またか)
ポニーテール系キャラ依存症(何それ)の自分としては、かなりの萌え度です。
何よりかっこいいですし。くノ一。
Shi-Shiお気に入りってことで、写真の大きさも画質も優遇されとります(笑)。

b0104292_1452308.jpgb0104292_14523912.jpg
後ろから前から(ぉ)。
何気なく、この衣装ってエロいですよね(笑)。
ボクだったら恥ずかしくて着れませんよ(←それ以前の問題です)。
このエロスリットだけでご飯三杯いけますね(こら)。

b0104292_1453372.jpg
つーか、何このパーツ分割…(汗)。全17パーツですよ、あーた…。
なんかもう、200円ガシャのレヴェルじゃねぇ…。
恐るべし、バンダイって感じですな。

…とまあ、そんな一日でした(←まとまってない)。
[PR]

by wnpz | 2004-04-13 23:58 | 玩具全般
<< ミクロメンで遊んでみる。 ほのぼのと過ごした一日でした。 >>