俺伝説ブログ支店 Ver.2.45@hibernation

Blog Top WNPZ BBS BBS II Linx

書いてる人。

これは果たしてブログと呼ぶのか、どうか?
By Shi-Shi/WNPZ

●つぶろぐかころぐ
2009年8月~
●タグ
(119)
(19)
(18)
(16)
(16)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
●その他のジャンル
●ブログジャンル
●画像一覧
●Contents
WNPZ
BBS
BBS II

Presented by



 ● 今更ハウキーをゲットしたぞ

トーアイニカ、資金難でずーーっっっっと買うのを控えてたんですよ。
しかし最近、何となくニクル熱も再燃してきたので、
「いっちょヌパルーでも買うか!」なんて思ったのですが…

そういう意識でお店を回ってみると、意外に売ってませんヌパルー…。
黒は元々安定色かつ、今回ヌパルーが造型的にもパーツ的にもイイ感じなので、
結構売れちゃってるみたいですね~…。

仕方がないので、顔もかっこいいし、チェーンパーツも付いてるし、
ガンメタも使い勝手そこそこですし、ってな訳で、
ザラスでハウキー氏をゲットしてみました。

早速組み立ててみました。
組み立ててみたんですが…




b0104292_1343466.jpg
どう見ても腕が足りません。本当n(略)。

何か、腕パーツの代わりに、
b0104292_1353332.jpg
サモラボールシューターが2つ入ってました…w

ま、まあ似てるっちゃあ似てますし、色とか…w

レゴジャパンに問い合わせようと思ったんですが、
連絡先とか調べるのが面倒ですねー、コレ。
(輸入品なので、パッケに何も書いてないんですよね~)



やっと手に入れたイニカがコレかあ、うーん、ツイてないなあw
[PR]

by wnpz | 2007-01-07 23:59 | 玩具全般
<< ハウキーの件で電話してみたよ 衝撃的な物体Part2 >>